- ログイン画面で「ニックネーム」と「パスワード」を入力したのにログインできない。
- 「ニックネーム」または「パスワード」が間違っている可能性があります。
表示されるエラー内容をご確認いただき、再度ご入力ください。
(※エラーが表示されず、ログインもできない場合はCookieを受け入れない設定になっている可能性があります。)
- 「Cookieを受け入れる」設定になっているのかどうかわからない。
- iOS(Safari)の場合、設定画面から参照ブラウザを選択していただき、「全てのCookieをブロック」をオフに設定してください。
iOS、またはAndroidでChromeアプリを利用される場合、Chromeアプリを開き、右上にあるアイコン「設定」を選択します。「サイトの設定」から「Cookie」を選択し、「有効」にしてください。
- 携帯電話の機種を変更した。どうすればよい?
- 以前の端末で参加されていた時の「ニックネーム」と「パスワード」がわかれば、新しい端末にてログインし、スタンプラリーを再開することができます。
パスワードがお分かりにならない場合はパスワードをお忘れの方から「参加者No.」と「ニックネーム」を入力していただき、新しいパスワードを設定してください。
「参加者No.」と「ニックネーム」がお分かりにならない場合は、1からのスタートとなりますので、ご了承ください。
(※「参加者No.」と「ニックネーム」は参加登録完了後、またはログイン後にマイページ上部に表示されております。)
- 店頭で二次元コードを読み込んだのにスタンプを取得できない。
- ログインされていない状態で二次元コードを読み込まれた場合は取得待機状態になります。
そのまま「ニックネーム」と「パスワード」を入力いただき、ログインしてください。
(※二次元コードを読み込んだ後、時間が経過した状態でログインした場合、スタンプは無効になります。
また、一度取得したことのある店舗ではスタンプは取得できませんのでご了承ください。)